ガウジャス

深夜イベント!大人の世界は楽しい。

CRAZY88(http://www.dept-h.com/top.html
DEPARTMENT-Hは箱が変わるたびにその名を変え、CRAZY88@青山CAYでは最後。次回からは新宿2丁目で salon KITTYFIRE 2099に。

サロン・キティファイヤー2099はクラブやディスコティックではありません。
コミュニケーションを目的としたサロンであり、お酒や踊りの苦手な人のために開かれたパーティーです。
サロン・キティファイヤー2099はストリップティーズ、キャットファイトドラァグ・レヴューなどが用意されたアンダーグラウンド・エンターテインメントです。
キッチュでキャンプでヒップでパンクでモンドな方、皆様を驚愕せしめる装いの方、大歓迎いたします。


この箱では最後なので、今回はオールメンバーで、と聞いていたが、凄い!
ニコル、若林美保、オナン、レイチェル、ホッシー中野貴雄、情念と豪華メンバー。


受付をして階段を降り、地下に潜ると、早速、全裸成人男性が正面に。他にも会場のあちこちに全裸オブジェが。もちろん生身の!
人によって形が違うもんだなあ(←今更)と妙な所に関心してしまった。
既に人がいっぱいなので、相方とステージ観る場所を探してうろついていると、正面から「あー!!」とデッカイ声で近づいてくる方が…

レイチェル・ダムール Rachel D'amour


彼女の昼の顔しか知らなかったので、余りの美しさに慄いてしまった。普段も綺麗なのだがドラァグクイーンの格好で会うは初めてだったので。


もうステージ下やテーブル席は埋まっていたのでテーブル・フロアすぐ後ろの地べたに座って鑑賞。


まずNICOLEのベリーダンス
http://www.geocities.jp/mishmish_helwa/index_new.html


ベリーダンスhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~ningyo/page006.html)を生で鑑賞するのは初めて。チュニジアやトルコなどベリーダンスの本場へ旅行した時も、ベリーダンスショーは観光客用の意味無く高いお店が多いもんで、観た事がなかった。なんせ貧乏旅行専門なもんで… 
割と現地に溶け込んでしまうので、安くて旨い店を見つけるのが得意。トルコでも「こっちに住んでどのくらい?」と聞かれたし。

ニコルさんはスタイルも珍しくベリーダンス体型だしとてもカッコイイ。
その後でてきた門下生らしき2人組みは今一。


タイコボーイズの演奏(リーダーの人がCKBのケンさん似)。アフリカでよく見る民族楽器のたいこ。
途中で、先ほどのニコルさんも加わりセッション♪
タイコ、ベリーダンスに会場内のお香の香りと、アフリカ、アラブの旅が鮮明に…
(また行きたいが、貧乏暇なし・金もっとなし…)


道頓堀劇場のストリッパー・若林美保(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=wakamiho)、オナン(http://onan.at.infoseek.co.jp/)と、10分の休憩を挟み1人約2、30分のショーが続く。
ストリップも映像でしか観た事がなかったので、感激。すぐ前のテーブル席で態度の悪いオヤジがここでやっと起き出す。と、いうより道頓堀の常連なのか、若林さん目当てに来ただけの様。
若林さんが足を開くたびに、今までと打って変わって身を乗り出して真面目にご鑑賞。


遂に、今回お目当ての Rachel D'amour のショー

つづく…