お尻ライター

渋谷のイメージフォーラム
http://www.imageforum.co.jp/

学生時代、なぜかイメージフォーラムにだけは足を踏み入れてなかった。別にこだわりが
あったわけでもなく。気付いたら、入った事なかったってだけだが。


ANALIFE (http://www.analife.com/


クレイジー88(http://www.dept-h.com/top.html)の告知タイムで知ったのだが、その時は特に興味湧かなかった。監督と製作の二人が、マーガレットさんや観客にいじられて面白かったが。


公式HPにてトークイベントに松沢呉一(黒子の部屋 http://www.pot.co.jp/matsukuro/index.php)の回があるのを相方に教えて貰い、出かける事に。
久々に見た呉さんは、ちょっと白髪が増えたような… 相変わらずトークはおもしろかったが、メールマガジンを購読しているので、目新しい話はなく。


映画はこれでもか!とエフェクトをかけ過ぎていて食傷気味。あるシーンのCGがとても安っぽくて…
でも京都の肛門科の門構えは素晴らしかった。実在するって所が凄い。