メールキラー

まずは、asahi.comのニュースから

ウイルスバスター障害、復旧費用負担 トレンドマイクロ
2005年04月27日23時59分


ウイルス対策ソフト「ウイルスバスター」がパソコンに障害を引き起こした問題で、発売元のトレンドマイクロは27日、利用者の復旧費用についての実費負担の具体策を発表した。

個人利用者に対しては通常1年間の利用期間を被害の有無にかかわらず1カ月延長する。被害があった利用者には、復旧作業を業者に依頼するなどしてかかった費用をパソコン1台当たり8500円を上限に負担するか、または利用期間をさらに3カ月(計4カ月)延長する。

法人顧客に対しても利用期間を無条件で1カ月延長するほか、被害からの復旧費用について個別に対応する。

復旧以外の損害費用は補償しない方針。5月9日から無料の電話窓口(0120・182・911、午前9時〜午後8時)を設ける。


商品には「完璧」は有り得ないので、その後の対応こそ注目に値するだろう。
とはいっても、しょっちゅうトラブルでは問題だし、傷害を被った方は、怒り心頭でしょうが…
でも、事後対応は重要。そこに企業姿勢が現れてくる。


って、マカフィー!!あんたんとこよ!!!
どうなってんだ! ウィルスメールを受信し、ウィルス削除するとそれ以降のメールが受信不可になるって。んでもって、ご丁寧にその受信不可メールをサーバーから自動削除。
しかも、今に始まった事でなく、HPにトラブルとして以前から上がっているのに、解決されてないって、ホントどういう事??
やる気あんの?解決しようとしとらんじゃろが


ったく!

商品名間違ってんじゃないの?スパムキラーじゃなくて、メールキラーでしょ!


絶対!マカフィーMcAfeeでは更新しない!
あー、でも金がないから変更できんのが悲しい…