腐女子の鑑賞料

つづき…


帰りに焼き鳥のいせやで夕飯♪と思っていたのだが、なんせ駅前に着いたのが22時半頃だったんで、当然閉店。(そういや、井心亭は伸びるのだった。それはありがたいんだけどね)
落語の後に、いせやで一杯なんてオツだったろうに…


食べ物屋さんはどこも店仕舞いの模様。開いてるのはチェーン系居酒屋が多かったので、懐も寂しいし、すき家へ。
カウンター座ってすぐに店員が来ないと思ったら、ここは、食券制だった。すき家で食券制なのは初めてだったんで、松屋と間違えたかと思った。しかも、豚丼に味噌汁ついてたし。


毎度の事ながら、おじさん客から熱〜い視線を投げかけられる。


乙女が一人で牛丼屋に入って何が悪いっっ!!


食事中に訝しげにチラチラ見るの、止めて頂けないかしら? お腹を空かした汚吐女が、食事しに入っただけじゃない。鑑賞料取るワよ! 今どきオナゴが一人で牛丼屋やラーメン屋に入ったからって、驚くなっつうの。