キティちゃんは高級娼婦?の巻

サロン・キティファイヤー2099
http://www.dept-h.com/schedule.shtml


新宿に移ってからは初めて。っつっても、DEPARTMENT-H 自体、2回目だが。
(前回 http://d.hatena.ne.jp/sokotsunagaya/20050305) とても好きなイベントだが、課題やら何やらで、精神的に(何かを楽しむっていう)余裕がなかったんで、遊びに行けなかった。ダメ人間だ〜


初・真夜中の新宿(←ああ、ネンネだワ…)


開場時間から20分位経ってんのに入り口に列。何に混んでるのかと思いきや、ドアの外で身分チェックだった。飲食物持ち込み厳禁で、見つかると罰金千円!青山よりかなり厳しい。まぁ青山は甘過ぎってのもありますが
やはり場所柄か? チンコで障子破ってた事忘れてエロ浄化に勤しんでる方のお膝元だからね。

今回一緒に行った子が格好からモテモテで、始終囲まれてた。
相方とは別行動が多かったんで、私も一人で来てると思われたらしく、自家発電見てくれないかと頼まれちゃったし…ウヒッ


レイ子姉さんの舞台は、やっぱり凄い! 今回は馬にチューしたり、舞台のスクリーンに隠れたりと茶目っ気タップリ。クールとキュートが併存する舞台は黄色い声援の渦。
凄い舞台を観て興奮すると、その雰囲気に酔いしれちゃって、ナンだか自分も凄くなった様に錯覚してしまうが(悪い癖だ)、凄いのは自分じゃないんだよね(当然)。でも、姉さんの舞台を見ると、明日への意欲(創作意欲)が湧いてくる。私も、クールでキュートでフールなものが造れるようになりたひ


マーガレットさんの高尚でクレバーだけどどこか庶民臭漂う会話(←賛辞です。真面目に)や、情念のライブと、今回も満腹。次回はキャンディ・ミルキィ氏も登場の様で、今からとても楽しみ

(そういや、先日購入の『クィアスタディーズ’96』で本名?のマーガレットさん見っけ)