ヤブでぼったくり

先日怪我をし、医者にかかっているんだが、その医者が


    最悪


横柄で高圧的。患者に同意を求める話し方。
「ですよね?ですよね?」「と思いません?」責任転嫁としか思えん
何か質問すると小馬鹿にした話し方。決して質問の回答ではない。

しかも料金高いときた! 以前同じような怪我してかかった医者の倍は取る。
何で患部を触って(触診ではない!)湿布貼り替え、包帯巻き直しただけで2千円近く取るんだよ!理解できん
損害保険で賄えるとはいえ、納得できん。医者を変えりゃあいーんだろうが、そんな時間もないし、又レントゲン撮られるのも、ねぇ…
大病だったら納得するまで探し回るけど。


でも、レセプト開示要求だけはしてあげるつ・も・り  ウフ


レセプト開示
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/3939/rece01.html
http://homepage1.nifty.com/hkr/simin/