呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん

sokotsunagaya2005-09-18

一つ気に掛かる事があったので、昨日の nico に寄ってから仕事へ
nicoにてマトリョーシカブローチとブラジルシール購入。
nicoさん、ホントごめんなさい。優しい人で良かった〜
お互いのボケぶりについて、よく物にぶつかる者にしか共感出来ない話、で盛り上がる。気付くとどっかしらに青痣あるんですよね〜


会社から一旦帰宅し相方とカリユンへ
http://ghalyun.oops.jp/


水煙草は、リビアサハラ砂漠で吸ったのが初めて。煙草は大嫌いなんだが、物は試しに吸った所、これが…旨い!
アップル味を勧められたんだが、甘いもの苦手の私には、甘過ぎて。シンプルに煙草味(?)がとっても美味しかった。煙草の葉っていい香りなんだな〜と。


それ以来、唯一吸える煙草、水煙草が恋しかったんで、近所にカリユンが出来た時は、胸騒ぎのトキメキですわ
でも、相方と一緒に行こうと約束してたり、何だかんだと中々行けず仕舞いで…
(って、そんなんばっかだな)


ひっさびさの水煙草。


もっと早く(開店当初から)来れば良かった〜と後悔。
シンプルな煙草味ってのは、輸出してくれないそうで、ピスタチオを試してみた。ピスタチオの香りは余りしなかったが、煙草葉の香りが味わえて、逆に私が求めていたものに近かった。
相方はりんご。やっぱり甘い。
30分以上ブクブク出来て、飲み放題のお茶とミニ菓子で¥1000とは、やはりザクロ系列! 破格値である。


昨夜約束していた、チュニジアリビアイスタンブールの写真を持って行ったんで、カリユンさんと旅談義。やっぱりカリユンさん面白い。
「世の中には色んな人がいるんだね〜、おもしろ〜い」って、カリユンさんはおっしゃりますが、あなたの方が面白いです。個性的です(笑)


昨日今日と、のんびりまったり楽しいひと時♪
やはり、のんびりはいい(今流行りの「スローライフ」は嫌いだけど)