おススメ - アパートの一室がギャラリーに

谷中芸工展と谷中まつり散策時に発見した、個展へ

ABE TAMAMI ニーゴー展

−阿部珠美、25歳の扉を開く−


10月8日(土)から10月23日(日)までの期間に、台東区谷中にあります私の部屋を友人の絵画を展示するギャラリーとして開放致します。
その開催に合せまして、抹茶とお菓子をお寄り頂いた方に召し上がって頂くように準備しておりますので、お散歩途中の休憩場所としてもご利用下さいませ。
お待ちしております。

開催時間 12:00〜19:00を予定。

抹茶、お菓子は土日祝のみご用意させて頂きます。

平日の開催につきましては、不定休とさせて頂きます。

平日にお越しになる場合は、前日までにメールでお問い合わせ頂きましてご確認下さい。
台東区 谷中5−2−16藤沼荘1F 

菅田 将之
http://blogs.yahoo.co.jp/shimshima23/folder/904320.html


詳細はギャラリーのブログ、「谷中ギャラリー」http://blogs.yahoo.co.jp/shimshima23 参照のほど


絵画も然る事ながら、阿部珠美さんの生ける生け花がいい。とっても小さく素朴な花なんだが、場がより引き立つ。
さらに、店主の方がたてる抹茶と、手作り和菓子がお出迎え。図々しくも三杯も頂いてしまった。それと、店主さんへの差し入れイチジクまで…
ご馳走様でした♪


開け放たれた窓から覗く景色も一枚の写真作品の様。ギャラリー内の空間を更に引き立てる。とっても和みな空間。この部屋は大家さんへ返す為、ここでの展示はこれが最初で最後だそう。残念。
23日までなので、今週末は是非!!