遠い神田川

TSUTAYA会員証の有効期限が切れるので、先日、久々に恵比寿へ

ここに越してきてから一本も借りてないけど… 意外に近所のレンタル屋が充実していて不自由しなかったもんで。

が、やはりTSUTAYA恵比寿店でないと置いてない作品が多々あるので、重い腰を上げて、渋谷から恵比寿まで歩く(定期が渋谷まで!)
これ位の距離は朝飯前で、散歩も大好きだったんだが、捻挫の後遺症で未だ長時間歩けない… つくづく初回のヤブ医者に腹立つ!!!


千駄木整形外科!!!!!


で、半額期間中だったので2本レンタル


神田川淫乱戦争』
監督・脚本:黒沢清、セカンド助監督:周防正行、サード助監督:塩田明彦
出演:麻生うさぎ、美野真琴、森太津也、周防正行


森達也の尻尻尻… 好みじゃないや
映画は面白かったけど


SFホイップクリーム
監督・脚本:瀬々敬久
出演:武田真治松重豊森下能幸水道橋博士


地球で生まれて地球で育った宇宙人はナニジンか?
地球人から生まれて、地球で宇宙人に育てられた地球人はナニジンか?

「自分の星に帰れて幸せでしょ」と強制送還。「自分の星」って。。。