天職

本日は珍しく予定盛り沢山


まずは朝から夕までお仕事。


銀座でデナー。
悟空

銀座だけど、量と値段は神田仕様。
店の外見はチェーン居酒屋風だが、味は本格派! 接客も満点。以前行った時も感じ良い接客だったお兄さん、今回も店内にくまなく気を配る。満席なのに客を待たせる事なく、1人でフロアをまわす(何故か本日はフロア店員1人)。4人それぞれが別々の酒を頼んだが、それぞれの前に注文品を置くなんざ、アンタ恐れ入ります。ひっさびさに美味しい中華を堪能♪大学時代の友人達も大満足☆


時間も少し余裕があったんで、有楽町・日比谷散歩。夜の三信ビル見物の後は日比谷公園。花見なぞ余り惹かれないが、夜桜が雪の様で綺麗だった。


友人と別れ、新宿へ
途中、中央線内にて隣席の外人さんの手助け。行き方ルートを調べたり、携帯を貸したり… 彼の友人と電話で話もしてしまった。彼は全く日本語ダメだったが、電話先のカナダ人さんは、日本に住んで長いのか流暢な日本語。ホッ
律儀に外人さんは、携帯通話料をくれた。何度か断ったが、貰ってしまった… ちと後悔。ジュース代位だけど。悪いので、うまか棒を贈呈。


本日、第3部


終電後の新宿駅で友人たちをピックアップし、夜のはとバスツア〜
本日の最終にて最大のイベント、salon KITTYFIRE 2099


皆の反応が楽しい。特にアングラワールドに不慣れな2人…固まってる
かつての夜遊びクイーンだけは、さすが!場慣れしてらっしゃる。初めこそ驚いてたが、すぐにノリノリ。

いつもとフロアの音が違うと思ったら、MONDOさんがDJ!と姉サマに教えてもらう。流石!如何にもぜんとしたDJ選曲とは違い、センス良い。ジュリーからクラシックまで幅広い♪ でもブースが暗くて髭エプロン女装が見れず、残念
本日は”キャマの日”にかけて、ドラァグレビューのみ。


オナンさん、チズコもビックリのスカートの下の劇場だワ


ドラァグのとりは…やっぱりレイチェル!
重厚な太鼓音で登場。
桜の枝を持ちながら着物アレンジ衣装でしゃなり→クジャク羽根つき→サボテンアミーゴ


マー様のトークと美しい背中、情念を堪能し帰宅