桃色桃尻

Salon KittyFire 2099

フィーチャリング:ピンクナルシス

第1景 中野貴雄       キャットファイト・ショー
第2景 後藤清子       映画紹介
第3景 はやぶさ人生侍兄弟 ダンス・パフォーマンス
第4景 目白バタイユ     創作落語
第5景 レイチェル・ダムール メイル・ストリップ
第6景 ラン/中野カントク  花電車/口上
第7景 マーガレット     告知コーナー
第8景 情念         歌謡ショー
第9景 シークレット

番台司会 山田広野


今回は1人でサロキチへ
前回聞き逃した際は「ホモ落語」と銘打ってたんで、期待してたが、目白バタイユ
自分が障害者だって事が障害者を笑い物にする盾にはならんのに…
古典落語道具屋」のエロバージョンなんだが、ブラックユーモアにもなってないお粗末なつくり。創作落語以前に、噺し方が下手。ダウン症の描写など、得体の知れない不気味な存在としてしか伝わってこない。少なくとも噺家を名乗るのであれば、話しの内容や登場人物に愛情持ってほしい。


その後は、お目当てのレイチェル姉さん☆


ヌードカラーに蔦の絡まるドレスで登場。篭からお菓子を配り(投げつけ?)ながら
湖畔の女神を思わせる美しさでしっとりダンス。観客がうっとりした所で曲調変更!
前髪をかきあげるかの様に優雅に伸びた手がストンと後ろへ、ウィッグを落とす・・・!?

坊主!!!


ヒステリックな曲を、目をカッと見開き怒鳴る様に口ぱくでダンス。おでこに血管浮かび上がらせながら… 会場大爆笑

2回早着替えし、ラストのメイル姿(スッピンね!美女→美男へ)は腹話術人形で登場。
ひとしきり人形とダンスし、メイルストリップ始まるか、という刹那、姉サマからの視線ビーム。ちゃんと受け取るのよ!(落とすんじゃないわよっっ)ってんで、人形飛んできた。無事にキャッチし、一緒に鑑賞〜

レイチェル姉さんのショーはほんと驚きと吐息の連続。パワフル〜 これで明日からも生きていけるワ


いつもはショー終わってすぐには出てらっしゃらない姉サマが、今回はもうフロアに
これから花電車よっ!と教えてもらい、急いでステージ前へ。既に人でいっぱい。花電車も今回のお目当てだったが、香盤を忘れてた…



幼少より耳にし憧れの秘技…花電車

これぞ日本の伝統芸能!!女体の神秘。凹=受動(凸=能動)ではナイっ!て再認識


マー様のエスプリの効いたトークと情念を堪能
今回の番台司会は山田広野。独特のボイスはいつものサロキチと趣変わってなかなかよござんした


そしてそして、今回は最後にシークレットなお楽しみが ウフッ♪
マー様の解説って楽しい