桃色☆活弁

夜の遊び場、サロキチ

featuring:「地獄の変異


第1景 目白バタイユ   新作ホモ落語「尻貸し左平次」
第2景 ミッツ・マングローブ     映画紹紹介「地獄の変異」 
第3景 伊藤舞      バーレスク
第4景 山田広野     活弁
第5景 レイチェル・ダムール メイルストリップ
第6景 中野貴雄     キャットファイト
第7景 マーガレット   告知コーナー
第8景 情念       歌謡ショー


伊藤舞
初めて見ました。惹き込まれました。独特のストリップ。魅せる。
背中の筋肉がストリッパーというよりは舞踏家。


山田広野氏の活弁

前々から存じ上げとりまして、お見かけした事も何度かありますが、氏の活弁を実際に聞くのは初めて
初めて声を聞いた時は苦手な声と思ったが、いやあハマった。役に合わせて7色ボイス。自主映画の映像自体も面白いし。
「ロベルトすぎうら〜」の声がいつまでも耳に…


で、お目当ては例によって例の如く、


レイチェル姉さん


ショー続きでお疲れとの事で本日はいつもより動きの少ない姉サマのショー。でもそこはアイデアが補って余りあるのが、すごいとこ。
美輪大姐を口パク。大真面目な笑顔でそのセリフ… 笑いのセンスはどこから来るんざんしょ?
ラストはカウボーイで登場。赤いスパンコール!のテンガロンハットがステキ♪ 茶の紙袋に無造作に包まれたミニボトルを呑みながら踊る!踊る!

男ならバーボン!バーボン。バーボン?
包んでいた紙袋を荒々しく捨て去ると、


ほ乳瓶!!


さすが芸が細かい。姉サマのディテールの細かさがツボ。いつももう一押しあるのがたまらない