Tomorrow is another day

千駄木とは今日でさようなら


1月半ばからそこで生活はしておらず、先週引越しも完了していたが、残留物など諸々あって、まだ気持ちは半分千駄木にあった。
本日、最終片付け・掃除をし、鍵も返したので、ようやっとおしまい。
家に染み着いた忌まわしい痕跡や、村社会のしがらみからも解放〜☆


当初は生活そのものが濃かった。充実した2年半だったが、最後は地獄の日々だった。(不動産屋との契約期間で言えば2年9ヶ月か)
長い歳月かけて何も築いてはいなかった現実を思い知らされた、最後。


喜怒哀楽色々詰まった家…
そのうち楽しかった事だけが残るだろう。いい思い出と思える日も来るはず。今は消したい過去だが、大事な過去でもある、ハズ。


住み始めてから購入した電化製品やらラックやら、そこでの生活を想起させる物も全て売り払って、さっぱり。チョットした小遣いになったのはラッキー☆


まあ、人生色々、生きてるだけでまるもうけッ♪


さて、次はどこに住もうか?