ミチザネさん・・・

今回は本当におったまげた!


世の中には色んな人がいるもんで、ドロドロ小説の住人みたいのが本当に存在するんだ、と。今まで身近には、性別関係なく割とサバけた人しかいなかった為、余計にカルチャーショック。

裏切ったら裏切ったままにしとけば良いものを、わざわざ接触してきてまた裏切る… 自分では決断下せず誰かに泣きつく事でしか生きていけない人生。抗議されれば、頼られた人が出てきてくれんだから、楽チンよね〜
でもそれって、人と向き合えないんじゃなく、自分と向き合ってないって事だと思うんだが。

自分を大切に出来ない人は、他人も大切に出来ないってのは本当なんだと実感。
更にたち悪い事に、当人は無自覚。無意識のしたたかさって、こんなに鋭い刃で向かってくるものなのね…


はあ、アタイもまだまだ修行が足りないワ〜
今までこういう人種や理不尽な裏切りとは無縁と思ってきたけど、意外と潜んでいるものね。桑原桑原〜