一揆の後

打って変わって、カムチャツカは静かだった。


結果確認がてら、久々に高円寺へ。
ご本人と立ち話。
想像通り、結果ではなくプロセス自体が大切(楽しみ)だった模様。youtube等で様子は伺っていたが、PCの壁紙見せてくれて狂乱を再確認。やっぱり行きたかったな〜
解放区万歳☆


唯一、最終日の21日に行けそうで、楽しみにもしてたが、気がかりな事が一つあって足が遠退いてしまった…
視界に入ったら、イマイマしい記憶がフラッシュバックしそうで、夕方まで悩みつつも、結局ずっと片付けをしていた。はあ〜 先週月曜の友人宅での宴もそれで行けず、終日仕事をしてたんだった。そっちは正に鬼門ド真ん中。
暫くは仕方ないのかもしれないが、ここん所、躊躇してしまってばかりだ。そんな自分がとても腹立たしいし、悔しいったらありゃしない。


が!見たくないもんは見たくないし、思い出したくないもんは思い出したくないし、関わりたくないもんは関わりたくないのダ。見ても不快な気分や腹立たしさがなくなるように早くなりたい。あー!でも、ムカつくもんはムカつくんだっ!!「終わりになった事」自体はどうでもいいんだが(寧ろ今となっては終わりになって正解と思っている)、その後起きた色々な事が糞過ぎて、未だに時々腸煮えくりかえる。


何年かしてブログを読み返した時に、「気がかりな事」って何だっけ?と疑問符が浮かべばいーけど。