パンク分子の作る茄子入りシュリンプマサラは旨い☆

”料理上手の妻に餌付けされる夫”の気持ちが分かる今日この頃。。。
陽だまりの食卓で、美味しいものを、談笑しながら食べる。幸せ。


草津の湯に治せないものも、食で回復した一年。


「食」の重要さを噛み締める日々。なんたって、いのちを喰らうんですから。


そして何より、誰かに刺激を受け、自分の視野が広がるのは本当に楽しい。
世の中には意外な所に宝が転がってるもんで。


そんなこんなで気付いたら、こちらのブログを半年以上も放置。。。
ものぐさなワタクシに二足のわらじは無理な話で。。。
随分前から、並行して別のブログを書いていたが、内容を分ける意味もありゃせんし。
一つに絞る事にした。って、既に実質片方しか更新してないけど。


読んでらっさる方も少ないですが、お知らせした方々、引き続き宜しくお願い致します。
mixiにもリンク貼りまっした。ではでは〜


これにて、粗忽長屋は廃業っ



2008年春
川の流るる街にて
粗忽長屋