2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を食べ尽くせ!

スコーンと憑き物がとれたら、身の軽いこと!軽いこと! 執着していた事がどうでも良くなってしまった。プツンと何かが切れたみたい。ガハハ 我にかえるってこういうことね。 ご飯の美味しい事♪ 吹っ切れてしまうと、この20日間の体たらくが勿体無くて… ま…

藤の花

友人が自ら命を絶ってしまった 2007年1月17日 午後7時5分 躁鬱とはもう十数年の付き合いと言っていたが、大学時代は全く気付かなかった。とてもアクティブで、国内外を問わず一人で旅したり、フェス巡りしたりしていた。それは最近でも変わらず、こ…

石井聰亙の初期監督作を一気に観る。「ISHII SOGO DVD-BOX Vol.1」 『高校大パニック』1976年/color/17分製作:大屋龍二 脚本:石井聰亙 出演:梅津正信/中村ジョー/テアトルハカタほか大学在学中の石井監督が郷里の福岡で撮影したデビュー作。加熱…

六畳一間の怪 2

資料撮影会。ライティング、難しい… 二度目の訪問となる憧れの場所は、やはり四次元ポケットの様な空間。三脚やらなんやら色々出てくる出てくる… 南部鉄瓶で淹れるお茶は美味しゅうございました♪ 今は抜け殻の様な状態だが、この方との約束だけは守りたい。…