2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Devorcing Jack

ひっさびさにクラシックざんす 日頃のヒモジサを忘れ、優雅なひと時へ… と、言っても、くじ運のいよ〜に強い母上のおかげで、ただで鑑賞。 初、東京芸術劇場(池袋)へ 池袋はあんまり好きな街ではないんで、滅多にない機会だから散策したかったが、学校帰り…

亀甲

学校で使うシュロ縄がドイトにも多慶屋の園芸コーナーにもなく困り果てていた。 ひょっとして、と思い、ある小路に寄り道すると、あるではないか!括りつけてあったんでお店の方を呼ぼうと店内へ入ると… 猫店主 レジ前の特等席で地べたにごろーん。長くなっ…

悪い人たち by ブランキー

学校で使用する資料集めの為、図書館を梯子。その後、資材集めでドイトへ行ったついでに、かねてから気になっていた、Fire Houseへ。 食後に本郷真砂界隈を散策。いいところだな、と散策していた所、とんでもないもの発見!!! 雨だったのもあり、ますます…

すり込み

先月、ちょっと大所帯の送別会(と言っても20人弱)があったんだが、案の定、2次会にもなると、上司や組織への愚痴の数々。そこまではよくある流れ。 ところが、ある人への文句で、一人が ”AVに出てたって自慢してた。しかもホモビデオ” その場の反応は推し…