2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミチザネさん・・・

今回は本当におったまげた! 世の中には色んな人がいるもんで、ドロドロ小説の住人みたいのが本当に存在するんだ、と。今まで身近には、性別関係なく割とサバけた人しかいなかった為、余計にカルチャーショック。裏切ったら裏切ったままにしとけば良いものを…

ピンク★ウサギ

卒業式 萌え萌えぇ〜の人たちの奇声に苦笑… 式終わって、飲み会まで時間があったので、街をプラプラ。大きな公園で大はしゃぎ☆ 荷物は友人(かなり年下)に預け、もう1人の友人(かなり年下)とブランコに滑り台にと、おしとやかに遊ぶ子供を尻目に暴走。遊…

Tomorrow is another day

千駄木とは今日でさようなら 1月半ばからそこで生活はしておらず、先週引越しも完了していたが、残留物など諸々あって、まだ気持ちは半分千駄木にあった。 本日、最終片付け・掃除をし、鍵も返したので、ようやっとおしまい。 家に染み着いた忌まわしい痕跡…

早いお花見

珍しく、オサレ〜な街、代官山へ。 渋谷や恵比寿はウロウロ歩くが代官山って縁遠いのだナ。偏見もあって。 目的は、アフリカの写真展。 『Brightness 』展 松尾容子 アフリカにまた行きたくなってしまった。ああ、砂漠〜 洋服屋の一角がギャラリーだとは知ら…

黒い影

ある晩帰宅すると、呼吸困難で横たわっていた。 口を半開きにしたまま、肺なのか心臓なのか、胸の辺りが大きく波打っている。目も虚ろ。そこにいつもの可愛い瞳はない。昼間までは元気に飛び回り食欲も旺盛だったのに。 体をさすると、ガリガリだった… 正月…