ピンク★ウサギ

卒業式


萌え萌えぇ〜の人たちの奇声に苦笑…


式終わって、飲み会まで時間があったので、街をプラプラ。大きな公園で大はしゃぎ☆ 荷物は友人(かなり年下)に預け、もう1人の友人(かなり年下)とブランコに滑り台にと、おしとやかに遊ぶ子供を尻目に暴走。遊具に目がないもんで…


2年間、早かったな〜
大学卒業後、学費稼ぐ為に働き、入学したら材料費の為に働き…って、専念出来なかったのが心残り。未消化だワ。
まだ作業途中の物もあるし、色々あってすぐにその業界に飛び込めない状況でもあるんで、気持ちがスッキリしない。
卒業しきってないや。
大学卒業する時もそうだったが、いつになったら私はやり残し感から卒業できんのか?
とりあえず、今月は納期遅れの仕事に専念しよう!菩薩が般若に変わる前に…
姉サマ、ごめんなさい